[次項有]結婚相談所にネットで無料一括資料請求!
[次項有]ときめく瞬間、チャティオのパーティーが新しい出会いを演出
   まずは登録しよう!登録無料!【クラブ チャティオ】
がっちりマンデー ツヴァイ ブログトップ

がっちりマンデー ツヴァイ [がっちりマンデー ツヴァイ]

がっちりマンデーツヴァイの特集があったそうです。

今年の9月の話です。代表取締役会長の田路正さんが出演なさっていましたね。


結婚相談業界で最も重要なことは成婚率のアップなのだそうです。

成婚率が上がれば、必然的に会員数がアップし、売上もあがるんですね。

ツヴァイでは、入会前にデータマッチングというものを行なうそうです。

自分のプロフィールを作成し、最初に自分の合う人が何人くらいいるのか調べます。


また、「愛コンパス」という価値観のマッチをデータ化する試みも始めているようです。

これは、恋愛の価値観というより、日々の暮らしの考え方をデータ化するというものなので、実際結婚生活を営んでいく上での考え方が合う人がわかるわけですね[グッド(上向き矢印)]

確かに、結婚したパートナーとはずっと生活していくわけですから、生活の価値観が合うというのはすごく大切だと思います。


他にも、データでのマッチングとは別の作戦として、パーティーやイベントを開催しています。

年間2000回以上開催しているそうなので、仕事や都合でなかなか参加できないということはなさそうです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
がっちりマンデー ツヴァイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。