[次項有]結婚相談所にネットで無料一括資料請求!
[次項有]ときめく瞬間、チャティオのパーティーが新しい出会いを演出
   まずは登録しよう!登録無料!【クラブ チャティオ】

鈴木奈穂子 結婚相手の画像がある? [芸能人の結婚]

鈴木奈穂子 結婚相手画像がある?について。

鈴木奈穂子アナウンサーといえば、NHKのおはよう日本の平日メーンキャスターで、かなりの人気ですが、そんな鈴木アナが同い年のTBS局員の男性と結婚したそうです。

鈴木アナのお相手は、どうやら法政大学時代に出会った男性のようです。

画像は探したんだけどなかったです。。。普通のTBS社員さんなので、さすがに顔は出ていないかもですね。

知り合ったキッカケは、自主マスコミ講座だとか。

大学時代ということは、現在鈴木奈穂子アナは30歳なので、4回生の時に付き合い始めたとしても約8年交際を実らせていたということですか。すげーーー。

もう都内の新居に引っ越して新婚生活がスタートしているそうですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はいだしょうこ 結婚 旦那について|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。