[次項有]結婚相談所にネットで無料一括資料請求!
[次項有]ときめく瞬間、チャティオのパーティーが新しい出会いを演出
   まずは登録しよう!登録無料!【クラブ チャティオ】

はいだしょうこ 結婚 旦那について [芸能人の結婚]

はいだしょうこさんが結婚しましたね[ぴかぴか(新しい)]旦那さんはどんな人なのでしょうか??

気になったので調べてみました[グッド(上向き矢印)]

結婚相手は、35歳の一般男性です。はいだしょうこさんは33歳なので、2歳年上の方ですね。

2chでもこの話題が取り上げられていたので、スレッドをくまなく見てみたんですが、一般男性ということ以外の情報はありませんでした。。。

はいだしょうこさんのコメントとかあればいいんですけどねえ。

入籍日は2012/03/25だそうです。はいだしょうこさんの誕生日ですよ!!


いわゆるバースデー婚というやつですね[るんるん]

たしか、NHK「お母さんといっしょ」の歌のお姉さんは、その職業柄、恋愛・結婚禁止だったんですよねえ。

とすると、うたのお姉さんの役を全うしてから、しっかり旦那を見つけていたって感じでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

情熱大陸か何かでご両親なども見たことがありますが、とにかく上流階級って感じでしたよ[るんるん]

個人的にはスプーの絵描き歌が面白すぎでついついニヤニヤしてしまいます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。